

フジロック出演者第2弾を発表

7月29~31日の3日間で開催されるフジロックフェスティバル’11
今回、新たに13アーティストの出演が決定しました。

ASIAN DUB FOUNDATION / BEACH HOUSE / BEST COAST / DARK STAR ORCHESTRA / THE FACES / FEEDER / JENNY AND JOHNNY / THE KILLS / MANU CHAO / NOAH AND THE WHALE / QUEENS OF THE STONE AGE / TANGERINE DREAM / TINARIWEN

フジロック公式ページhttp://www.fujirockfestival.com/


The Faces出るのかー
観たいな
第一弾もなんか微妙だなー
YMOとか出るみたいだけど

コメントの投稿

非公開コメント

リンク有難う御座います!

勿論こちらからもリンクさせて戴きますよ。
派手にリンクを貼ってみたい所なんですが、家にパソコンがない為自分のブログをまともにイジる事が出来ません。なので、とりあえずはブログピープルのリンクリストに入れさせてもらいますね。

ところで、フェイセズってあのロン・ウッドのいる?

エイジアンタブ、大好きでしたが‥‥大好きだった理由の核になる2人が脱退しましたからね‥。

また遊びに来ます。
RSS
プロフィール

RockNHikka

Author:RockNHikka
70年代のロックが好きです
皆さんロックを聴きましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
